
2008.02.26 | 曇りのち雨
めっちゃ好きvv知ってる人~??(*´σー`)ノ

なんヵたまに書き込みしないと、勝手に広告が入ってしまうそうなので・・・

用件ないヶど書いてみた^^

2007.07.03 | 曇りのち雨
簡単にですがー

7/14(土)当日ゎ

18:30に横浜の反町駅に集合でいいですヵね^^

関西オフに比べて参加者が少ない気もしますが('A

きもさnとのファイナルセッションなんでww

奮って参加しなされ!(゚Д゚#)ノノ

尚、翌日の7/15ゎ

我らが宿敵のるまきちBirthDayなんで

手ぶらで行ったら、また土下座させられるぞ??(ヘク限定w

2007.06.17 | 曇りのち雨
まぢで決行します!(゚Д゚)

日時ですが7/14(土)にしたいと思いますが

仕事の関係で多少前後してしまうヵもです(´;ェ;`)

場所ゎもちろn

横浜にある(らしい)東海苑です~

時間ゎ未定ですが、まぁ適当に19時くらいヵらぞろぞろ集まりませぅ♪


メイポ人以外の参加も可なので、みなさnお誘いあわせのうえ

ご来場くださぃ(*´σー`)

ォレも個人的な友と一緒に参加するヵもですんで・・・


ちなみに強制参加ゎ、すなきちさn&るまきちさnねww


オフ参加者にゎ、引退前にきもさnが使ってた

超豪華(?)な装備品(など)をプレゼントですwww

餌に釣られた参加希望者ゎココへ書き込んでおいてくだせー(ー)


ちなみに、今回きもさnの引退にあたって

餞別等ゎ上限なしで受け付けますぉ(*∇)ノ


                 ↓純粋だった頃のすなきちw 


