
2007.10.19 | wHECTICw
音楽変わるごとに反応することにしまsたw

これ唄ってるのアイコですか?wまぁライオンハートSMAPの中じゃかなり好きな方ですょ(´・д・`)

2007.10.08 | wHECTICw
音楽センスよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロノトリガーですか!!!!!!1111(:.;゚;Д;゚;.:) (:.;゚;Д;゚;.:)

めちゃ名作じゃなぃっすヵwwwww
きもちゃが選んだのか?www
オレ、このゲームすげー好きでした・・・・w

2007.09.20 | wHECTICw
みんなにも、是非見てもらいたいなぁと思い、ひろしのミクシーからパクりました・・・!!!!!1ひろしすまんな!

まぁ、実話を元にした小説なんですが、なんつぅーヵ、(ここからすげークサイ言葉出てくるんでご了承ください・・・・w書いてるこっちが恥ずかしくなる。。。w


この小説見てると、まぁ命の有り難味とぃぅかなんとぃうか。すごぃわかります。 こんな人の事愛せて、こんなに愛されるんだなぁと思うと

すげー羨ましくなりますw  オレは泣くなんてことは、ハッキリいって
まったく、ない人間です・・・w どんなに感動する映画見ようと、ドラマ観ようと
絶対に泣かない人間でした・・・・(ウルっときたことはありますよw

けど、泣きました!涙自然に出てきたってヵ・・・なんとぃぅかw話の内容はなんとなくだけど、分かると思いますがここで話したりするとネタバレするとあれなんで実際自分で目を通してください(;・∀・)

んで、こんな事晴れブログに書いたというと、みんなにも見てほしかったし、みんなに滞りなく伝えるとしたら晴れブログしかないかなぁと思いw

まぁ、小説読むのには、時間かかります、実際オレ4時間以上掛かりましたから・・・・   けど、時間取れるとき暇な時是非、読んでくれると嬉しいかもーw

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rei1002sayaka

間違ってて行けなかったら、「大好きやったんやで」って検索してみてくださいwそれでもいけんくて、見たくなったらオレに聞くかメイポ内で話してくれれば教えますw@はひろしにw

とにかく、なんつぅーか色々教えてくれる小説です、是非見てくださいね(o^ω^) もし、他の人にも読んでもらいたいって思ったら他の人にも教えてあげて下さい。

1人の男が1人の女を愛して、1人の女が1人男を死ぬほど愛し、愛せたらそれは、人間の一番の夢?なのヵもねーw(くさすぎるぜオレ・・・・><クソ.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


まぁ、屁ですけど、クサイ違いではありませんので・・オレは臭さくはないです!!!!1111




2007.07.27 | wHECTICw

どぅも、僕ですww  2週間位前までは少し肌寒い日が続き


いきなり、夏まっさかりの暑さになりましたねー(:.;゚;Д;゚;.:)  もぅお酒無しでは生きてけません!!!!111


っと!いうことで。 そろそろ社会人の夏休みお盆休みきますw_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


お盆休みなんで、家族でどっか出かけるとかあると思いますが


良かったら、お盆休みのどっかでオフ会やりたぃなぁーと思ってます・・・・w


日にちなんかは、スナと決めますんで(ぁ


良かったら、色々これる方友達なんか呼んでもらえると嬉しいですw


東海苑は大人数できなぃってのと。なんか長居するとお店のおかみさんに怒られるらしいので;;


今回はもしかしたら。却下になるかも・・・;:;;(焼肉まぢ(゚Д゚ )ウマーだったんだけどw@檄からスープwww 


場所はオレ来る人の事考えて、大人数これてもいいょうに場所考えておきます・・・・・w


ちなみに、オレはこっちでゃるなら関内がぃぃかなぁっと・・・w(ぁw 関内はオレのホームです!!!!111


最終的に、3人とかだとやらんかもですけど。5人集まれば全然出来るので、そのくらい集まったら


オレそんときから色々考えるので、前向きに検討してくださぃw


それと!きもちゃこの記事見たらこいゃ!お盆休みは仕事なぃょねー(・∀・)ニャニャ


まぢで一緒に飲みたいよ(*´∀`*)w 期待してまってます・・・・w


2007.07.11 | wHECTICw
きもちゃ、、、、14日これなぃんだってねぇ;;;
でも、なんとかこれるメンバでIN東海苑やりたぃょー

オレ結構楽しみにしてたりしてー(・∀・)ニャニャ
3日連続仕事休みだし(多分
なんといってもオフ会IN新宿んときは車で飲めんかったけど

今回はYOKOHAMA!!!!!11めっちゃ近いです!
朝まで? ぃぁ、朝までだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
絶対やりましょー(o^ω^)きもちゃ次回やるときは絶対にこなきゃダメーょ
楽しみにしとくぜ(・3・)~♪
