
2007.04.28 | wHECTICw
最近ネクソンおわってるね(;・∀・)  予告無しのメンテ何回やれば気がすむんだy。。。 一日2回とかホントしんでください;;;鯖なんかバカみたぃに作るからこんな事なるんだよね;;鯖作る努力するなら、ch増やす努力しろy!!!!!11    コン、スナ何時にメンテ終わるかわからんかったから寝ちゃったよ・・・(´;ω;`)ウッ  文句はネクソンに;;

初更新です!

最近不規則な生活送ってます・3・

学校あるのに2時まで起きてたりとかね(´∀`)

この前深夜の2時に「北斗の拳」やってて全部見ちゃったよ!

自分かなりの北斗好きです('

4時までやってました( ´,_ノ` )

次の日大学行ったか?って?


もち寝過ごしました!(/・ω・)o ヒャッホー♪


反省して早く寝るようにします('

ぁぁ・・・就職できるかな・・・

ちょっと最近すごく考えてることがあります・・・
ちょっとリアルなのでリターンしたい人ゎいまのうちに・・・

なんで、人は死ぬの??差別があるの??イジメがあるの??
どうして、人は顔がそれぞれちがうの??かわいい、ブサイク、カッコイイ・・・なんで??神様が決めたから??ううん、神様がいたら、中学の卒業式っていう花開く時に、お父さんは枯れてしまわないの・・・。
今まで私は幾度も友達から裏切られてきた・・・いえ、トモダチだったから裏切られたのも当然なのよね・・・。高校でもいじめられた・・・みんなは私から離れていってしまう・・・それもそうよね、相手いじめのモトの女の子が、かわいいもの。支持が高いのも当然よ。ブサイクで悪かったわね・・・

私はもう耐え切れなくなって、リストカットを繰り返してした・・・。自分が自分ではないもの。ついに単位認定が認定されなくなった・・・留年・・・今まで「したくない」って思ってたけど、急に訪れてしまった。校則も気にくわない、虫唾が走る・・・髪を茶色に染めた。そして、暇、暇、暇・・・そしてコドク・・・いつの間にか私は鬱病になっていた。なんで人間なんているのよっ、自分が気にくわないこともあった。

その中で出会ったのが今の通信制の学校、そして・・・メイプルストーリー。学校は校則もないし気楽に行ける。そして、なにより・・・ギルドのメンバーがいる!!
メイプルは最初戸惑った。どう誰と話していいかわからない、操作もわからない。でも、必死で覚えた。
そしてたまたま通りかかって集まってたギルド、それが『曇りのち晴れ』。私は緊張してたけど、頑張ってはなしかけた「ギルドってどうやったらはいれるんですか??」そしたら、快くギルドに入れてくださった。そして、メイプルのイロハも・・・。すごく嬉しかった!!!

そして、部活での出来事・・・先輩に振られてしまった・・・。でも、好きでいてもいいよ、電話いつでもしてもいいよといってくれた。でも、やっぱりココロのもやもやは取れない・・・。曇晴れのブログに書き込みした。みんなからのメッセージがすごい嬉しかった!!


そして・・・私は今、ここに居る、いや、居ることができる!!皆のおかげだからだ!!!本当に感謝しています!!!!!

17歳kaboやん&橙yumie橙、これからも部活、学校、恋、勉強、そしてメイプル!!頑張って行きたいと思います!!!!! 

2007.04.24 | snappys
サブキャラを晴れに入れたぃってみんなの要望が強ヵったので
みんなの意見を形にしよーとサブギルド結成しました(*´pq`*)ムフッ
... 続きを読む

2007.04.19 | 回バン回

今週土曜のギルクエやねんけど

いつも土曜夜で昼間組があんまり参加できてないから

昼間にやってはどうヵなぁ??

21日土曜日はオヤビ復帰予定日だし

ハニ丸がいないとねぇ(*′σ‥`)

ハニ丸とヵハルヒンはあんま夜インできないから

今回は昼間でヨロ!!!!!!!!!

1日中サクなんやから問題ないべ?

たまには昼間にまったりギルクエもぃぃでしょ(´_ゝ`)

っつー事でみんなヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(◎´∀`)ノチャーン♪

@これから音楽かけていこうかと思います。

こう見えても一応DJなんで普段みんながあまり耳にしないような

上質なのかけていくんでこうご期待!!!!!



2007.04.17 | wHECTICw
オレもこの雲晴れに入ってからもぅそろそろ、早4ヶ月くらぃになります(´・з・`)復活した時はすぐ辞めるだろうなんて気持ちもありつつやっていて、復活4日目くらぃにして雲晴れのギルド員募集の叫び見て即駆けつけ その時に一緒にゆめもギルドに入り キモイ3人組み(オヤビ、スナ、バン)を見てこれは入るしかねぇ!!!!11っとすぐに思ったのも今だに覚えてるなぁ(*´∀`*)   雲晴れのみんなor雲晴れに大きく関わる人はみんな良い奴ばっかりだヵらやっててすげー楽しいヵら今日まで、そんでこれからもメイポ一緒に続けられればぃぃです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー              P,Sギルクエ次チンッ(*・・)ヾ⌒☆まだ~?やりたぃんですけど~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2007.04.13 | wHECTICw
ホント、最近思います毎日暇・・・w4ヶ月前までは毎日忙しかったのに・・・w彼女ぃなぃとこんなに暇になるのかねぇ(;・∀・) INしてるときも愚痴って、ブログでも愚痴るとは・・・ヤバィなwだけd、出来たらまた引退気味になるんだろぅなぁ・・せっかく1年前やってた時より数倍面白いのに;wゲーム内容の変わり方とヵ、雲晴れのみんな。トモダチとヵwふぅ・・(*・д・)なに不満をぶつけてるんだオレゎ・・(;・∀・)

2007.04.11 | snappys

前回のギルクエ
... 続きを読む

2007.04.10 | 猫の骨
曇☆晴れメンバーによる!!

オフ会IN関西!!!

やりたいなぁー(´・ω・`)

2007.04.08 | wHECTICw
土曜日ジャクム本体いきました!!!!1で、いったのはぃぃんだヶど。でました横(:.;゚;Д;゚;.:) !!1絹、株朗、@二人チート?もぅ3時間くらぃ待ったのにあれですヵ^^;あいつら、死んでくれないかな・・・・スナとオレは意味なくあそこで、突っ立ておわりましたぁ;;次はぁぁゅうバカに邪魔されなぃでやりたぃな・・・w

2007.04.07 | snappys

新キャラでガンマってるバンちゃとちーちゃwww
4次目指してp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
... 続きを読む

2007.04.03 | snappys

先日3/31に行われたギルドィベント
みなさn(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆ぉ疲れ様でした☆*:;;;:*
とっても楽しぃィベントで大成功だった(´ェ`*)ネー
... 続きを読む

2007.04.02 | 猫の骨
この前のギルイベは行く言うてたのにいけなくてスンマセンでしたぁ!!;;

もぉ言い訳はしませんち!!

悪いのは連絡せぇへんかった俺です;

でも次は参加したいなーって思ってる今日この頃です

まぁ肝心の言いたい事は追記で((´∀`))
... 続きを読む

2007.04.01 | wHECTICw
4次実装!みんな楽しみにしてたのにハッキリいってガッカリです;;それは知っての通り ブック制度です!!!!111すべてのスキルに対してブック使ってスキルのLv上げとヵクソダルぃです(;・∀・) 今雫で色々スキルの撮り方乗ってるけど大体敵からのドロですょね。。。0~10の取り方はなくて。それ覚えなきゃ10~20とか持ってても意味ナッシnグ!おそらく0~10はすべてクエorグルクエ、ジャクムなどですね。。オレはっきり言ってやる気なくなりつつありますゎ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )メンドクサすぎ、、、w根糞nなんとかしろy!!!11
