
2007.06.29 | 回バン回
asasas.jpg


2007.06.24 | 猫の骨
どーも

今日1日家で課題やってる引きこもり猫です(´・ω・`)

んで早速本題(((

前々から告知してたオフ会の件ですがちょとメンバの方の都合が悪いので急遽15日に変更になりました

まぁ誰とか名前は出さないんでハニさん安心して下さいね(^ω^)

とゆー事で日にちは15日なんが参加される皆さん大丈夫ですかね??(´・ω・`)

あと、もし食べたいモンとかあれば出来る限り皆さんのわがままとか聞いていきたいんで

どうぞ遠慮しがちに言うて下さい((´∀`))

それと場所はなんばって言うてたんですがどぉも梅田の方が集まりやすいんじゃないかと思ってるんでその辺もコメしてくれるとありがたいです|∀・)+

でわ②


2007.06.20 | wHECTICw
書くこと無いんで、オレの最近のリアの日常生活日記を書きたいと思ういますw

近頃は、トモとの関係を大事にしてるせいか遊びにも誘われ回数が増えてきて

3日連続で飲みにいってしまいました(;・∀・) w

2日は会社のNO,2を誘いオゴってもらい、一日はトモと飲みに行き

お金を使わず飲みに行くという最高の手段を使って良い思いしてます(・3・)~♪

みんなも、オゴってもらおう!!!!111(ぁ

まぁ、そんなこんなでメイポでも切手事件があり、俗の相場がアホみたぃにあがり

ますます、やる気なくすような事され(チトしね!!!!11

一体この先メイポどうなるんでしょぅか・・・・

きもちゃも、引退するとか言ってるし・・・きもちゃ引退なんかするなyyyyy

引退するなら、オフ会IN東海苑でみんなの分オゴらせるよ^-^?

それでもいいのかあああああああああああああああぁぁすfふsdhk


2007.06.18 | snappys
みんなで集まってちーちゃのコト
ぃろぃろ話してみましたw
... 続きを読む

2007.06.18 | wHECTICw
チハルいかがお過ごしですかなぁぁ?(o^ω^)

オレはあいかわらず、トリスロも取れずINしてもやる気0の状態がつづいてます(´;ω;`)ウッ

まぁ、そんなことはどうでもよくてw・・・・w

入院生活はどうかな?まぁ、確実につまらんと思うケd・・・

気のきいたセリフでも思いつけば良いんだけど、思いつきません・・・

とにかく! みんなお前の帰りを待ってるぞ!!!!23

気分落ち込んで、憂鬱な気分なるときもあるだろう


けど、そこは自分の意思の強さと、愛しいバンの事思って乗り切らなくちゃいけなぃぞ!

落ち込んでるだけじゃ絶対、良い事ないと思う、明るくスマイルでいこうぜ(oゝω・o)キャピ (キモ

いつでも、君の帰りを待ってます、絶対もどってこいy!!!11

最後にオレのギャグで笑いこけてください(オレのメイポでの実体験をギャグ風にしますw

「おいおい、みんなでピグ狩りにいこうぜ~」 「お、いいねー」
  「じゃいくかー」   「ピグやっぱりウマィよなぁー」   
「だね~」  「けど、アイツでたらヤバィよなぁ・・・」   
「でたら、ch変えるしかなぃかなぁ・・・」     「どうか出ませんように・・・」    「ぎゃああああああああああああああ」    「!!!!!1」 「どうした!?」  「でた!」   「やつがでたぞぉぉぉ!!!」
「アイアンピグが!!11」    「呼び方初心者か!!!1」

えー酔っ払ってるため大変申し訳ない・・・けど、元気だしてなぁ・・・

つまらんくても、元気はでる!?がんばれ!

2007.06.17 | 曇りのち雨
まぢで決行します!(゚Д゚)

日時ですが7/14(土)にしたいと思いますが

仕事の関係で多少前後してしまうヵもです(´;ェ;`)

場所ゎもちろn

横浜にある(らしい)東海苑です~

時間ゎ未定ですが、まぁ適当に19時くらいヵらぞろぞろ集まりませぅ♪


メイポ人以外の参加も可なので、みなさnお誘いあわせのうえ

ご来場くださぃ(*´σー`)

ォレも個人的な友と一緒に参加するヵもですんで・・・


ちなみに強制参加ゎ、すなきちさn&るまきちさnねww


オフ参加者にゎ、引退前にきもさnが使ってた

超豪華(?)な装備品(など)をプレゼントですwww

餌に釣られた参加希望者ゎココへ書き込んでおいてくだせー(ー)


ちなみに、今回きもさnの引退にあたって

餞別等ゎ上限なしで受け付けますぉ(*∇)ノ


                 ↓純粋だった頃のすなきちw 



2007.06.12 | 未分類
えぇ~前にも言うてたオフ会の件ですが、もぉ気がつけば6月半ばなのでそろ②細かい日にちとか決めてこーかと思います('

まずメンバですが現ギルインであろぉと前ギルインであろぉと関係なす!!(笑)

もぉ来れる人なら友達とかも呼んぢゃいましょう!!

盃交わせばその日から友達なんですから((´∀`))

ほんで日程ですがやっぱ週末がいいですかね?

それか私は平日しか無理だ!!と言う人がおったらコメントで言うて下さい

僕は基本的にいつでもいいんですが、一応平日なら6月の27日ぐらいで土日なら大体いつでも大丈夫な雰囲気です☆

とゆー事でとりあえずコメントよろ('

2007.06.08 | チハノL
6月9日午後12時より

新郎 回バン回
新婦 xチハlLx

の結婚式を5chリス港船上にて行います。


くもはれのギルメンの方々で時間の都合の合う方は
ぜひぜひご参列くださいマシ!!!
... 続きを読む

2007.06.08 | 金魚カレー

たまにはこっちで更新~♪


ピーマンボウって曲知ってますか?


ホスト(ぁ 


の仕事でよく流れるんだよね~・3。


じゃ歌います。


 


「ピーマンボウ」訂正;


野菜の 王様ンボウ ぴぃーまんぼう♪


野菜の 王様ンボウ ぴぃーまんぼう♪


体に えいよう!


病気に えいよう!


美容に えいよう!


食べたら えいよう!


ぴぃ~~まんぼ~う ぴぃ~ま~ん~ぼ~♪




2007.06.05 | xオレンジ
ヘクちゃ・・・ありがとう(´Д⊂
... 続きを読む

一日はたつのが早い・・・面接行ってからもう日にちがかなりたつ・・・今日は本番だ・・・GET WILD と残酷な天使のテーゼ・・・古すぎるが私が一番歌いやすい曲・・・緊張せずに気持ちよく歌ってきますでわSEE YOU

みなさんのたくさんの書き込みありがとうでしたINするの少ないですが、見かけたらよろしくです

2007.06.04 | 猫の骨
以前に言うてた曇晴れオフ会IN関西with串屋バンちゃですが、舞鶴と結構遠いし、夏ぐらいになってしまいそぉなので、その予行演習も兼ねて大阪でやっちゃいましょう((´∀`))

ちなみに場所はなんばなんで、来れる人は皆さんどんどん参加しましょう(・∀・)

まぁ一応6月か7月の頭にやりたいと思うんで来れる人は猫の骨まで!!

2007.06.01 | 猫の骨
mixiやってる人…挙手(・∀・)


うん、すぐ流してくれていいよこの記事((´∀`))
