
木曜はギルクエの日!

勝手に決めちゃってスマソ;;

爆風のために・・・(ぁ

とは言え自分の勝手なワガママで無理やりギルクエ参加させるのは申し訳ないので、ホント暇な時でよろしくです^^



話かわるけど


雲晴れが危なくなってきてる気が・・・


優さんが消え、バンcが消え、チハルンが消え・・・ペケが消え(一瞬で戻ってきたか


やっぱスナキチがいないとダメな気が・・・しない(嘘






僕はカナリの雲晴れの後輩なんで僕にギルド任せないでください('

スナッピーがんばれy!




2007.07.29 | snappys
今日7/29 19時ごろヵらギルィベします・・
9chフリマ入り口にぉ集まりくださぃヽ(゚ω、゚)ノ

内容ゎヒミツ(ぁ

参加賞ぁりb

えっと・・・本当に今悩んでます・・・すごい好きな人がいるけど、職業上無理な立場で叶わない確率が多い・・・どうしたらいいのかな・・・。「他にまたいい人が現れるから」って言われてて・・・それでずっと悩んでて、それで最近あまりメイポにIN出来なかったのです・・・。今日はそのことを詩にしてみました・・・。気持ち悪いかも知れませんが、もしよければ最後まで見てやってください(・ω・)
... 続きを読む

2007.07.27 | wHECTICw

どぅも、僕ですww  2週間位前までは少し肌寒い日が続き


いきなり、夏まっさかりの暑さになりましたねー(:.;゚;Д;゚;.:)  もぅお酒無しでは生きてけません!!!!111


っと!いうことで。 そろそろ社会人の夏休みお盆休みきますw_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


お盆休みなんで、家族でどっか出かけるとかあると思いますが


良かったら、お盆休みのどっかでオフ会やりたぃなぁーと思ってます・・・・w


日にちなんかは、スナと決めますんで(ぁ


良かったら、色々これる方友達なんか呼んでもらえると嬉しいですw


東海苑は大人数できなぃってのと。なんか長居するとお店のおかみさんに怒られるらしいので;;


今回はもしかしたら。却下になるかも・・・;:;;(焼肉まぢ(゚Д゚ )ウマーだったんだけどw@檄からスープwww 


場所はオレ来る人の事考えて、大人数これてもいいょうに場所考えておきます・・・・・w


ちなみに、オレはこっちでゃるなら関内がぃぃかなぁっと・・・w(ぁw 関内はオレのホームです!!!!111


最終的に、3人とかだとやらんかもですけど。5人集まれば全然出来るので、そのくらい集まったら


オレそんときから色々考えるので、前向きに検討してくださぃw


それと!きもちゃこの記事見たらこいゃ!お盆休みは仕事なぃょねー(・∀・)ニャニャ


まぢで一緒に飲みたいよ(*´∀`*)w 期待してまってます・・・・w


2007.07.24 | 未分類

んと

ずっと前にきもさんが音楽録音?してたので
簡単に抽出できるソフトのご案内をw


 


 MP3chopper

... 続きを読む

2007.07.21 | 優夢彡
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今回突然引退宣してしまいみんなに迷惑と心配を掛けしてしまい
ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ
自分でもほんとに弱い人間だなぁ・・・
って思いました゚(⊃ω・`)゚


今回はみんなに聞いてもらいたい許してもらいたい事があります。
1回はほんとに引退して、2度と戻れないようにキャラ消そうと思っていました。
でも・・・それもできませんでした><
みんなとの思い出、みんなとのつながり消すことできませんでした。


そしてもう1回復帰したいって思っています。
でも・・・
この復帰は完全復帰ではなく期間限定の仮復帰になると思います。
みんなに迷惑かけたのに・・・
すごくわがままなこと言ってしまってます・・・
自己都合で引退宣言したり仮復帰宣言したり・・・
みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
もう1度メイポ復帰する事をを許してください。

それと・・・
復帰してもギルドには戻れません。
仮復帰のうちには戻る資格ないと思っています。
この事も含めてメイポ復帰する事を許してください。

雲晴れのメンバーだったこと幸せでした。
今までほんとにお世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m
そしてみんな頑張ってください\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。

気持ちがいっぱいでまとまらない文章で(*_ _)人ゴメンナサイ
うちのわがまま許してください゚(⊃ω・`)゚




2007.07.20 | 回バン回
ゆめちゃんブログ覗いたりしてるのかなぁ?
たまには見てるもんやと思って書いておきます
突然の引退でなにがあったのかわかんないけど
とにくかおつかれさまv
もうメイポは2度とやる事ないのかなぁ
雲晴れは変わらずずっとここにあるから
もしまたメイポやる事があれば戻ってきてね
また上げ逃げしまくってあげるからね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
なんか困ったこととか相談したい事とかあったら
倉庫キャラでもなんでもええから内緒してよね
たいした事は言えないかもやけど話はいくらでも聞けるからさv

まぁとにかく元気でいてくれる事を祈ってます^^
今までほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがとね☆



 

2007.07.18 | snappys
毎回ギルクエのSSゎ撮りためてぃるのですが
なんせ行動がにぶぃ(´∀`*))ァ'`,、
ぃっつも古くなっちゃぅんです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
なのでペタペタだヶして消ぇます・・・
... 続きを読む

2007.07.18 | 婚外恋愛 | 恋愛 | 未分類
29日にギルイベあります!

内容はまだ不明・3・

賞品は大親分シリーズですw

1aizen.png


2ougi.png


3tyoutin.png


他にも賞品でるかも~

皆参加しようぜぃw

2007.07.16 | 猫の骨
イェーイ ヽ( ・д・)ノ★ヽ(・д・ )ノ

みなさnこんにちnk

どーも僕です猫ひろs=====○)д`);.・;゛;ブッ

猫の骨です(´・ω・`)

さーとゆー事で早速本題の方へいきましょーか(・∀・)ニヤニヤ

... 続きを読む

2007.07.11 | wHECTICw
きもちゃ、、、、14日これなぃんだってねぇ;;;
でも、なんとかこれるメンバでIN東海苑やりたぃょー

オレ結構楽しみにしてたりしてー(・∀・)ニャニャ
3日連続仕事休みだし(多分
なんといってもオフ会IN新宿んときは車で飲めんかったけど

今回はYOKOHAMA!!!!!11めっちゃ近いです!
朝まで? ぃぁ、朝までだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
絶対やりましょー(o^ω^)きもちゃ次回やるときは絶対にこなきゃダメーょ
楽しみにしとくぜ(・3・)~♪

2007.07.08 | 回バン回
frfffrfr.jpg


来週7/14にゎ

夢にまで見たあの東海苑オフが実現ですね(ー)

最後のオフ7/14をもって引退とゅーコトでしたが

仕事が今週、来週とずっと出張なので

実際にゎ今日がLastInだったので

ちょっと早いですが

最後に思うトコロをここに書き記したいと思いますo┤*´Д`*├o



















ぁの・・・

















そこまで思うトコロゎないのですが('A
















メイポにギルドが実装されたのがちょうど2年くらい前ですヵね

それで自分がマスターでやってみたいと

初めて作った「曇りのち晴れ」ギルド

名前の由来ゎそのまんまで

曇りの日もあれば晴れの日もありますよってゆー

嫌なコトのアトにゎうれしいコトがありますよ的な?(゚口゚;)


そこで初めてナンパしたすなきちとゎ

長い付き合いになったね(*'ー'*)

ここまで幹部候補として頑張ってくれるとゎ

あのトキゎ誰も

想像できませんでしたゎ(゚Д゚;)


きもさnの片腕的な存在だったすなきちさnゎ

片腕でゎ満足せずに・・・

オレの両腕を縛り上げる勢いで頑張ってくれました(*´σー`)


こうやってオンライン上で知り合った人たちと

昔から友達だったかのよーに

信頼しあったり、協力しあったり

ォレらおぢさn世代ヵらしたら

昔じゃ考えられないような世の中ですな((('


そんな同世代に近い人たちが集まって盛り上げてくれたこのギルド

奇麗事ではなく

本当に楽しかったです


ォレゎメィポを引退&復活とヵ今までずっと繰り返してきて

そのたびにメィポ友達 が入れ替わってたりしたんですが

ここのギル員ゎあれですな

あれですよ

硬いですよね、絆がww


おかげさまで本当に楽しかったんですよ




そんなミナサン

この先会うことがないかもな人も

これヵらもずっと友達でいれるかもな人も

たヵがゲームだって割り切ってる人も

ォレと今までかかわってきた人に

感謝してますよー(⌒▽⌒)b



少なくともすなきちさnとバンcゎ

ォレの指定飲み友達に抜擢されてしまったので

@50年ゎ友達でいてもらいますんでo(*^▽^*)o


みんな住まいもバラバラだヶど

それだヶ遊びに行けるトコロが増えたと思えば

そりゃ全然オッケーですがね^^


きっかヶゎ偶然でも

こうやってみなさnと知り合って

自分という存在が知ってもらえたコトゎ

必然だと思っています


どんな小さな出会いにも

そこにゎ自分の一生を左右する

何かがある







ヵも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)







そんな出会いを

みなさn、これヵらも

大事にしていきましょー(〃^∇^)o_彡☆


♪BGM:愛と空白の絆(現在まだ制作中;





2007.07.06 | snappys
なんとなくみんなを載せたくて
プロフ画像をコッソリ作りました^^

まだみんなを撮れてなぃヵら
ヒマぁな方ゎSS撮らせて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


これヵらも晴れ盛り上げて行こぅじぇぇえ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

えっと・・・ようするにボディーガードやるっぞ!!!!

死にたい奴(ぁ
俺にぃぃぃついてこぉぉぉい!!!

観戦するのもOK
BGにぶつかるのもOK
手はなしてプリッツやるのもOK


金曜か土曜にいかがでしょうか?

2007.07.03 | 猫の骨
幸か不幸か何の因果か関東勢と同じ日にちになりましたオフ会in関西!!

詳細も決まったんで書きます☆

7/14 pm19:00

集合場所:JR大阪駅中央改札緑の窓口

参加メンバーの方は今ンとこ7人ぐらいですがまだ②募集中なんでこれる方or友達もどんどん呼んだって!

あと全員と連絡取れたら幹事としても動きやすいのでまた何かあれば非公開コメントのアドレスにメール下さい!

2007.07.03 | 曇りのち雨
簡単にですがー

7/14(土)当日ゎ

18:30に横浜の反町駅に集合でいいですヵね^^

関西オフに比べて参加者が少ない気もしますが('A

きもさnとのファイナルセッションなんでww

奮って参加しなされ!(゚Д゚#)ノノ

尚、翌日の7/15ゎ

我らが宿敵のるまきちBirthDayなんで

手ぶらで行ったら、また土下座させられるぞ??(ヘク限定w

2007.07.01 | wHECTICw
6月最後、ついに来ましたこの日が!!!!!!11
ついに念願のトリスロをゲットしました(:.;゚;Д;゚;.:)!
一体どんだけの時間まったでしょうか・・・長かった・・・

5週連続くらぃで抽選券とったのにトリスロ自体が出ずに
ここまで引きずり、やる気をなくさせてましたが
とうとう、我が手にきましたょ!!!!!!11
ここから、少しづつLv上げして頑張りたぃと思います(*´∀`*)

  ホントに長かった(´;ω;`)ウッ w
