
2007.08.30 | 金魚カレー
突然ギルドを抜けたことについて本当に申し訳ないです。

俺のせいでギルインが嫌な想いや迷惑をかけるのは嫌だったので抜けちゃいました(゚Д゚;)

でも早とちりでしたw

過去にもいろいろあったので敏感になってるんです;;

ってことで戻ろうっと言いたいとこですが・・・


... 続きを読む

超久しぶりの更新!!!!


 僕は一体どんな女性と相性がいいのかギルメンでチェック!!!

... 続きを読む

2007.08.10 | oX青藍Xo
カテゴリにσ(・ω・Me)の名前あったのでなんとなく投稿(ぉ





冗談です(’


んとですね。お盆に東京の方に行こうと思いまして、そっち方面の方もしよろしければ遊びたいなぁとw(*ノωノ)キャ
予定としてゎ13日の夜青森を発ちまして15日まで東京の方に滞在させていただきますです^^(日にちゎまだ予定段階です)
とても急過ぎるので多分無理なのゎ合点承知、もしよければでいいです。
飲み会とか出来たらいいなぁとw(*ノωノ)キャ
横浜で美味しいお店とか知らないのでちゃんと調べてからいきます(´・ω・)
オススメのお店とかあったら教えてくだせぃw(*ノωノ)キャ
皆と会えなくてもマサスエキチ(σ(・ω・Me)のリアカレ)と飲んだくれてますんでw(ぁ
でゎまたb

<P.S>
自己紹介とか必要であれば次回に投稿させていただきます(´・ω・)

2007.08.09 | snappys
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.

今日ゎ木曜日(*´Д`) ハァハァ・・・
晴れ恒例のギルクエDAYですw(('`

爆風20を未だに出してらっしゃらなぃキムキムがホストのバィトの日なので
21時半にゎィンするよーです(○´・σЗ・)
時間ゎそれ以降になりますがみなさんの参加をぉ待ちしてぉりますヽ(゚ω、゚)ノ

2007.08.07 | 猫の骨
突然のわがままですんません

1ヵ月ぐらい?

てか、8月いっぱいはギルトぬけます

また戻っても良かったら9月から復帰するけど8月はぬけっぱなしです

他のギルトも入らずフリーでウロウロしてると思います

理由は簡単に言うたらメイポ武器ドロップでみんな必死になってる感じがどぉも…

まぁライチとはともろくしてるからなんかあったら内緒なんなりしたって下さい

これが今生の別れにならん事を切に願います

ノシ

2007.08.04 | d柳園理奈b
新しい・・・


















Maple0032.jpg




アバ(本人談

太りすぎ注意。
