
2007.10.23 | 猫の骨
27日に企画してたオフ会ですが複数のメンバーが不参加との事で今回はやっぱりなし…

とゆー事です><

しかし!!

いつか必ずリベンジするので乞うご期待!!


2007.10.21 | 猫の骨
どーもー僕です



んと前に二十日にやるオフ会なんですが日にちの変更とゆー事で27日になりました><



まぁみんなにはもぉ言うてたから大丈夫やと思うんですけどそろそろ店の予約とかしたいんでメンバも決めたいんですね(´・ω・`)



とりあえず今のトコ誘ってるんがみるくさn、ハニさn、キム、俺友



んでこれから呼びたいと思ってるんが紫煙さnとペケなんですが見てたらコメ下さい><



あとすなきちは非公開でぺヶのアドおせえてな^^^



紫煙さnはまたブログの方にでもコメしときます



あとあと誰か呼びたい!!って人は言うてください



とりあえず人数だけ決めたいんで><



でわでわ






2007.10.19 | wHECTICw
音楽変わるごとに反応することにしまsたw

これ唄ってるのアイコですか?wまぁライオンハートSMAPの中じゃかなり好きな方ですょ(´・д・`)

すなきちさn結婚式を挙げたといぅコトで・・・

ぃゃーまさヵ寝過ごすとゎ・・・・・( ´△`)ww



誰か参加された方、SS貼ってくだされお願いしまする(゚口゚;)

弾きなおしてやった(*´σー`)b

2007.10.08 | wHECTICw
音楽センスよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロノトリガーですか!!!!!!1111(:.;゚;Д;゚;.:) (:.;゚;Д;゚;.:)

めちゃ名作じゃなぃっすヵwwwww
きもちゃが選んだのか?www
オレ、このゲームすげー好きでした・・・・w
