
来週7/14にゎ

夢にまで見たあの東海苑オフが実現ですね(ー)

最後のオフ7/14をもって引退とゅーコトでしたが

仕事が今週、来週とずっと出張なので

実際にゎ今日がLastInだったので

ちょっと早いですが

最後に思うトコロをここに書き記したいと思いますo┤*´Д`*├o



















ぁの・・・

















そこまで思うトコロゎないのですが('A
















メイポにギルドが実装されたのがちょうど2年くらい前ですヵね

それで自分がマスターでやってみたいと

初めて作った「曇りのち晴れ」ギルド

名前の由来ゎそのまんまで

曇りの日もあれば晴れの日もありますよってゆー

嫌なコトのアトにゎうれしいコトがありますよ的な?(゚口゚;)


そこで初めてナンパしたすなきちとゎ

長い付き合いになったね(*'ー'*)

ここまで幹部候補として頑張ってくれるとゎ

あのトキゎ誰も

想像できませんでしたゎ(゚Д゚;)


きもさnの片腕的な存在だったすなきちさnゎ

片腕でゎ満足せずに・・・

オレの両腕を縛り上げる勢いで頑張ってくれました(*´σー`)


こうやってオンライン上で知り合った人たちと

昔から友達だったかのよーに

信頼しあったり、協力しあったり

ォレらおぢさn世代ヵらしたら

昔じゃ考えられないような世の中ですな((('


そんな同世代に近い人たちが集まって盛り上げてくれたこのギルド

奇麗事ではなく

本当に楽しかったです


ォレゎメィポを引退&復活とヵ今までずっと繰り返してきて

そのたびにメィポ友達 が入れ替わってたりしたんですが

ここのギル員ゎあれですな

あれですよ

硬いですよね、絆がww


おかげさまで本当に楽しかったんですよ




そんなミナサン

この先会うことがないかもな人も

これヵらもずっと友達でいれるかもな人も

たヵがゲームだって割り切ってる人も

ォレと今までかかわってきた人に

感謝してますよー(⌒▽⌒)b



少なくともすなきちさnとバンcゎ

ォレの指定飲み友達に抜擢されてしまったので

@50年ゎ友達でいてもらいますんでo(*^▽^*)o


みんな住まいもバラバラだヶど

それだヶ遊びに行けるトコロが増えたと思えば

そりゃ全然オッケーですがね^^


きっかヶゎ偶然でも

こうやってみなさnと知り合って

自分という存在が知ってもらえたコトゎ

必然だと思っています


どんな小さな出会いにも

そこにゎ自分の一生を左右する

何かがある







ヵも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)







そんな出会いを

みなさn、これヵらも

大事にしていきましょー(〃^∇^)o_彡☆


♪BGM:愛と空白の絆(現在まだ制作中;





Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/105-6e69b70a
