
2007.07.16 | 猫の骨
イェーイ ヽ( ・д・)ノ★ヽ(・д・ )ノ

みなさnこんにちnk

どーも僕です猫ひろs=====○)д`);.・;゛;ブッ

猫の骨です(´・ω・`)

さーとゆー事で早速本題の方へいきましょーか(・∀・)ニヤニヤ

まずはじめに待ち合わせからw

自分も含めてある程度顔は見た事あったけど直接は会った事なかったので少しの不安と期待抱きながらも牛乳片手に待ち合わせ場所へ・・・

7時5分過ぎても誰もこない(´・ω・`)

とりあえずそれっぽい人を探すがみんなそぉ見えてかなりキョロキョロしてましたw

そこへ1通のメールが!!

紫煙s『つきましたー』

どこだ!!?やつはどこにいるんだ!!?

みたいな感じでキョロキョロウロウロしてたら隣に金髪のにーちゃnと茶髪のヤンキーが

紫煙s『金髪でメガネです』

金髪!!?ふと隣の金髪のにーちゃんを注意深く見る・・・

『右見てくださいw』メール送信

2秒後そのにーちゃんがおもむろに携帯を取り出しキョロキョロしだすwww

奴に間違いねぇ!!

とゆー事でどーもどーもみたいな感じで一人目合流そんな事してる間にペケからメールが

『おしっこ』

・・・

まぁ他待つか(´・ω・`)

で、そーこーしてるウチにキムを探してたらキムから電話きて今度は向こうから見つけられあっさり合流w

そしてトイレから出てきた怪しい奴に注意しながらペケに電話

したらやっぱり命中www

しかもそれが最初に隣に立ってた金髪のヤンキーでしたとさwww

そして俺の友達も電話であっさり合流

早速ブラブラ歩きながら一路居酒屋へ

でも当日は台風がちかぢており大雨の中移動

そして俺は一応幹事なので先頭を歩きながらたまたま前にきたペケと雑談

しかしながらペケとはどーもウマが合うようで二人で勝手に盛り上がり後ろもみずにどんどん進行

ほかのメンバにちょくちょく注意してみると紫煙sとキムがいい感じで盛り上がって俺の友達ももぉ一人連れてきた友達と雑談

まぁギコい雰囲気が否めないながらも途中予約の時間の関係でロフトに寄り道しながらも無事店に到着

このギコい雰囲気を打開するには酒の力を借りなければ・・・

しかし、ペケもキムも話を聞くところによるとお酒が弱いと・・・ORZ

んで、とりあえず乾杯の音頭はいきなりペケにアドリブで振ってとりあえず乾杯

お酒を飲みながらでもギコいまま地味盛り上がっていきながらもやはりみんなアルコールが入るとテンションが上がるようで

周りも気にせずメイポ話で大盛り上がりwww

そしていきなりメインの関西&関東初セッション!!

突撃!!隣のあなたにいきなり生テレビ!!

とゆー事で関東メンバにもテレビ電話かけて

『おおー!!誰これ?誰これ?』

みたいな感じで盛り上がってテレビ電話が終わったあとも電話でしゃべって携帯回しながらみんなで

『うわ!!?標準語やん!!』

とか言いながらわけも分からず爆笑www

そしていい感じに慣れてくるとぺけもいきなり『おい!カレー!!』とか言い出す始末

そして話の内容はメイポの顔の表情の話になりf2ってーf3ってー

みたいな話になった時にペケがおもむろにキムに向かって

『f3ってどんな顔ー?』

って聞くとペケが『こんなかんじー』-3-

『ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww』

そんで周りは大爆笑

あの日一番の笑いはキムのf3やな(・∀・)ニヤニヤ

そして居酒屋をかなりのハイテンションの中出たあとにペケが

『プリクラとろー!!』

で偶然?隣にあったゲーセンでプリクラ撮影

しかも撮るときもみんなで

『f5やろやf5www』

とかいいながらプリクラとって落書きはペケに任せよかーって適当に自由行動w

この時紫煙sがUFOキャッチャーがめっちゃうまかった(・∀・)

まぁ俺が一回わざとミスったからyn=====○)д`);.・;゛;ブッ

そしてその日はみんないい感じでほろ酔いなりながらもとても楽しいオフ会でしたとさw

次は名古屋でフルメンバやし!!!!!1

最後におまけ(・∀・)


TS380075.jpg



TS380073.jpg





モザイクなしがみたい人はログインしてみませうw





Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/108-b6e5c9a2
