
2007.07.18 | snappys
毎回ギルクエのSSゎ撮りためてぃるのですが
なんせ行動がにぶぃ(´∀`*))ァ'`,、
ぃっつも古くなっちゃぅんです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
なのでペタペタだヶして消ぇます・・・










20070718230255.png

晴れ最高~~~~~~~~~~~~wwwwww








20070718230306.png

マッチョのぉ約束ですね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,








20070718230317.png

これゎ不意打ちww
新メンバーのクロちゃが墓とゎ(・∀・)ニァニァ








20070718230329.png

ィスに座ろぅと必死にヂャンプしてるの図








20070718230341.png

ォ'`゙ヵб(*゚З゚*)キムキムがキー押し間違ってボス現るの豆><











20070718230354.png

ぁれまwみるくちゃ!!!!!
寝ホチしなぃでぇええええええwww
ちーちゃの誤字ミ-ッケ!!ゥププ(*>ω<)σ【5:00】









まぁ
ぃヵしたSSショットゎなヵったヶど・・・
爆風出るまでとことnやるべしやるべしwww


只今『曇りのち晴れ』

23位デスwww


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/110-918a50c7
