
2007.07.20 | 回バン回
ゆめちゃんブログ覗いたりしてるのかなぁ?
たまには見てるもんやと思って書いておきます
突然の引退でなにがあったのかわかんないけど
とにくかおつかれさまv
もうメイポは2度とやる事ないのかなぁ
雲晴れは変わらずずっとここにあるから
もしまたメイポやる事があれば戻ってきてね
また上げ逃げしまくってあげるからね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
なんか困ったこととか相談したい事とかあったら
倉庫キャラでもなんでもええから内緒してよね
たいした事は言えないかもやけど話はいくらでも聞けるからさv

まぁとにかく元気でいてくれる事を祈ってます^^
今までほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがとね☆



 

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/111-40daec02
