
えっと・・・本当に今悩んでます・・・すごい好きな人がいるけど、職業上無理な立場で叶わない確率が多い・・・どうしたらいいのかな・・・。「他にまたいい人が現れるから」って言われてて・・・それでずっと悩んでて、それで最近あまりメイポにIN出来なかったのです・・・。今日はそのことを詩にしてみました・・・。気持ち悪いかも知れませんが、もしよければ最後まで見てやってください(・ω・)
大好きなの・・・

大好きなの でも分かってる 叶わないって
でも大好きなの アナタの真剣な目 ふとした行動(シグサ)が
話しているだけでもシアワセ 安心するの
でもどうして? なんで? 
ワタシと話すことが迷惑なの? アナタは何処を見ているの?
アナタを好きになってはダメ? 罪になるの?
でも ワタシはアナタが好き アナタはワタシに気づいていなくても
誰がどう言おうと ワタシはアナタが好き いいえ 大好き・・・



Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/115-95550b75
