
2007.09.23 | 猫の骨
とゆー事でっ!!!1



キタヨ(・ωl キタヨ(・ωl キチャッタヨー(・д・)



今年もこの時期がやってまいりましたオフ会です!!



今回も前回同様場所は大阪の梅田で日程は10月20日を予定しております



ほんで前もそーやったんですが雲晴れオフ会といっても



雲晴れだけという訳ではないんので



メイプルで一度も絡んだ事がなくても実は友達の友達の友達やったみたいなパターンがありがちなのがオンラインゲーム!!



一度盃交わせば皆兄弟!!



とゆー事でパーッと盛大にやりましょう!!やっちゃいましょう!!



来る人も友達呼んでくれても友達の友達呼んでくれても友達の友達の他人呼んでくれても全然か構いませんwww



なんで興味のある方は一度コメント下さい☆



初めてこのブログ見たーって言う関西在住の方も興味があればドンドンコメントしてくださいwww



目標は2000人です!!



また詳しい事はここで随時書いていくので次回の更新お楽しみに!!



Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/127-b25b41bc
