
2007.01.06 | snappys

ギルマスが引退して数ヶ月.......
トップがぃなぃギルドって;って思ってるm9っ(・´Д`・)ァナタ!!1

そんなメンバのために現在にマスタはnの姿を公開しまsw





xxきもゅきxxさnゎ顔6にニューゼンが定番でしt・・・





でも!!!1













どーせ引退してるんだし(((ぁ

こなったら殻を破ってランダモさせちゃぅしヵなぃっそ^^





で夜市場にてランダモしましtww
((坊主ゎ前にヘネでランダモさせた結果w




20070106193752.gif

ニューゼン→プリン(ヘネ→坊主(ヘネ→プリン(夜市場
と3度目の正直ゎプリンでしt(∞)y─┛~~

メロン味のプリンマスタww
彼こそが晴れギルのボスですyyyy(*´Д`) ハァハァ




















ォマヶ((未公開画像























































































20070106193802.jpg





Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/13-f8897af5
