
2007.01.12 | xオレンジ
| ・肉・)ノ どうもぉ~オレンジです。
061228-1.jpg



ぇ~こちらのギルにお世話になるのも
どれくらいでしょうか?
たぶん、もうすぐ1年とかになるかと思われます。

一番最初に入ったギルはなんもわからず入って
そこは挨拶とかもなく、本人がいない間に
勝手に追放とかザラで
よくわからんうちに勝手に解体されとった・・・

それからギルとか、いーやとか思ってたんやけど
ある日、きもさんが20代~30代のギル員募集って叫んでて
これなら(  ̄ー ̄)*キラン 
と思っていったのがきっかけです(゚∀゚ )

そこで初めて東海苑と出会いました。

第一印象からヘンタイおもろい人やなぁとww


きもさんに初めて紙集めとか誘ってもらって
めっちゃ丁寧に教えてもらいましたん(´∀` )

昼間にINしてることが多いので
きもさんとはなかなか絡むことがなかったけど

すなちゃんにいろいろお世話になっとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。




オレンジRXXXはもう、目もあてられないほどのミスばかりで
今では倉庫ですぁ・・・・

エネルギーボルトMAXとか・・・

で、今はxオレンジとして生まれ変わりましたんで、
よろしくお願いしまぁあああああああすヽ(^∀^ )ノ
070111-5.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/15-1eb6a309
