
2007.01.13 | 回バン回
今日ゎこのキャラ初のビサス逝ってきましたbb

95レベとヵかなり無謀やけど

本気でデビュー1発クリアする気満々でいざ出陣!!!!





g.jpg




スナちゃんが降らせてくれましたーbbbb


d(d′ェ`o)*+:。.。Thankyou!!!!!!!11。.。:+*






h.jpg




すんごい面子が集まりましたw


100↑9人いて↑ゎ150もいましたywwwwww
















にもかかわらず‥














2戦とも爆弾ボンバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




生き残ったメンバで速攻クリアしてたけど

σ(・⊆・ ●)ォィラゎクリアなりませんでした‥(*´;ェ;`*)


もう少しHP上げん事にゎ話しにならん事が判明しましたb


1レベ上がるごとにリベンジ戦逝きまwwwwww


その時ゎまたスナちゃnやハニちゃ。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。



ビサス後‥





友のまりんちゃが80レベになったのでばい菌デビューするとの事で‥



狩り方ノウハウとボデイーガードに行きましたwww




































i.jpg


死んぢゃった^^;

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/17-9465ad07
