
Maple0048.jpg


初カキコしにきましたw

自己紹介をばさせて頂きますねww
リア住所は秋田w でもでも、今年は雪が無ぃんですよね;;
in時間は、ヵなーり深夜中心の時間帯に、ものすごーく暇してま;;(ぁ
現在Lv38 職は氷魔w 
まぁメインがぃるので、低ぃってぃぅ苦情は受け付けませn(’

ぇと、名前が読めなぃって方はぃませんょね?;;
ぃちぉ「りゅうえんりな」って読みまw





このギルにはバンsに誘われて入りましたw
前々から、数回ギルクエのぉ手伝ぃ(になってたヵなぁ?;;)で入れて貰ったのを、覚えてる方はぃますヵねー?w
んで、メインでトラブって悩んでた時「サブで来なy」とバンsにw
ぁぁ、そかw バンsはナンパ師なのかw(ぇ


っと、冗談はさてぉきw
次ヵら、何ヵネタを探してカキコしますねw
それでは、ヨロシクぉ願ぃしますねw

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/20-7d8bdc23
