
2007.01.20 | xオレンジ
こんちくはw

昨日は公言通り


バンちゃん

ビサス100歳おめでとぉおお!!


このネタはスナちゃんかバンちゃんが書くだろう

うん(  ̄ー ̄)



先日、あらたな人が入りましたねw


早速、追跡開始!!!

そしたらみんな来たw
070119-1.jpg



宗壱郎さんともココで初めて会いましたん♪


バンちゃんが投げた雷を ゎきぽんがパクリ 拾い

大騒ぎな人たち・・・
070119-2.jpg




チャリクエ品を
バンちゃんがかわりに買ってました


Lv2のゎきぽん


リスからオルビスに行こうと思ったら

もうそのクエなかったのね・・・



仕方なくレベあげして船に乗る・・・・



その最中の会話がコレ!!!

bb

070119-4.jpg





ぁあああ;3;



Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/21-2f0a7515
