
2007.02.07 | snappys

つぃ先日!!!!11
ぢゃなぃヶどバンちゃ100レベビサスのSSデス(´;ω;`)ウゥゥ
もぅ115レベだヶど気にしまぃ^^









ヵるちゃヵポとバンちゃのトモの四様、
キラキラの鞠夜ちゃ、ハニちゃとトモの方々とのPT


20070207143904.jpg

前回ゎバンちゃが瞬殺だったヶど(ぁ
レベも上がって強くなったし、強力なPTだったヵら
これゎィヶるでしょwwww


20070207143915.jpg




っな!!!1
ヵるちゃが墓ドロとヵぁぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ
ラグったよーで。。ヵなりぉ宝SSだy((((’

20070207143945.jpg





順調に順調にダメ与ぇて


20070207144025.jpg





つぃにビサスクリァ&100レベ!!!123

20070207143955.jpg


バンちゃ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

みなさn゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚


ステキな記念になったNEEEEEEEEEE!!!!1
今度ゎ晴れで行ってみたぃモノです(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-




Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/26-eedf8a9f
