
2006.12.27 | snappys

鼻水じゅるじゅるデス(´;ω;`)ウゥゥ
年末の忙しぃ時期に風邪ひくとヵぁぁああっああ((((((("
シンドスーOДo`;
みんなも健康管理にゎずーぶn注意を!!!!11

20061227191813.jpg







一昨日の出来事www


ァフロォャヂにメィポパラソルのクエを手伝ってもたったつぃでに
台湾でランダモったyヽ(゚ω、゚)ノ

今なら190Pって誘惑にまんまと引っヵヵって......



20061227191822.gif

ローズマリーとヵぁぁあああ!!!11
みんなにキモィって言ゎれる前にソッコーでリベンジしたしーー('`



結果。。。

20061227191831.jpg

ぁゅnとヵぶtt><
てヵ何に変ぇてもキモィのヵyyyyyy!!!11




DE


ォャヂもランダモぅ(∩´∀`)∩




20061227191840.gif

まんまとタップリたらこになれましたヽ(゚ω、゚)ノヽ(゚ω、゚)ノ




でもってぃちぉメィンのどみちゃで髪型ランダモwww


20061227191849.gif

( ´゚Д゚`)ンマッ!!


まさしくキモィ!!!!11
ので
もっヵぃランダモwwwwww


結果。。。



20061227191910.jpg

ソフトモヒヵンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これゎぁたりだょねnww
((ジンcとヵぶったヶど;






でもって昨日の出来事wwwww

ジパでヒマつぶしに相性占ぃした結果報告!!!!1

トモのむーちゃとw
20061227191918.jpg


バンちゃとw
20061227191923.jpg


ゎっきーとw
20061227191929.jpg



バンちゃと一番相性良ヵったyyyyywww
てヵ
ゎっきーと0%とヵ;;;;;
ハニちゃとも0%だったヶど
マヂ凹むしー(´;ω;`)ウゥゥ
これヵらゎ言動にちぅぃシマス(("


こっちゎゎっきーとナィトs
20061227191938.jpg

占った本人しヵ詳細が見ぇなぃってのがずるぃょね;
結果ゎ41%だったとヵww
びもぅですね(;´Д`)






その@バンちゃがランダモするってぃぅので台湾に




20061227191947.gif

バンちゃ顔4卒の結果ゎサベcになりましt…
ネタなくてドマィだね><



ゎっきーもランダモしちゃぅってぇぇええええ
グッバィるぱそ(;д;`,,)アゥゥ..
ィンパクトをぁりがとぅ................


20061227191956.gif

テキサス☆:+゚.。オカエリヾ(*゚ω∩*)。.゚+:★



ここまで来たら髪型もランダモょn!!!11



















































20061227192008.jpg

っぬ!!!1



Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/3-8f8cb257
