
2007.03.18 | snappys

どんだヶぇぇえええっっつつつ!!1
みんなホチなんぢゃぃっっつ└(*`⌒´*)┘







前回のギルクエ*:..。o○☆



20070318121720.gif


とっても落ち着きのなぃ楽しぃ((’

      曇りのち晴れ



20070318121737.jpg

20070318121745.jpg

ヘクちゃに叱られるなんてどんだヶぇーー

20070318121755.jpg

20070318121803.jpg

20070318121815.jpg

20070318121824.jpg



現在のランクゎ

20070318121835.jpg

23位デス☆(b'д'o)b
ちょっとずつ↑↑してるぅねw




その@6人残ったのでみんなでヘネクエやりましたヽ(゚ω、゚)ノ

20070318121858.jpg












ヵボちゃのパレット強奪事件…
ギルメンの協力と親切な方のぉ陰で手元に戻ってきましたy

20070318121908.jpg


ぃぃ仲間だねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
困った時に助ヶ合ぇる仲間がぃるってホント素敵なコトwww
これヵらも私が困った時ゎ(っ*´∀`*)っョロスク!!!(((ぇぇえ

まぁSS詐欺だヶぢゃなくて
最近パス抜きやらも頻繁に起こってるょーなので
みなさn自分のID&パスの管理ゎしっヵりしましょぅo
太郎のも変ぇた方がぃぃのヵな・・


















つ ォマヶ

20070318124405.jpg

マッチ乙!!!1111


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/35-f13d55e0
