
2007.03.29 | snappys

(*´∀`)ノィョ――ゥ☆彡
只今、休憩ちぅ("
なのでちと家に戻ってきちゃって
メィポやってるヒマァゎなぃのでSSだヶ貼ってぃきま!!1



昨日ゎ長ぃ間待ちに待ってた4次職実装とぃぅ
歴史的な日でしたネ―(・ω・ω・ω・ω・)―♪

n??
ぃぁー
そんなすぐに昨日のコトを編集して更新する
空気の読めるすなきちでゎござーませn(ll∀)ァハハ-




まぁSS見て楽しヵったって思ぃ出してーくらぃのノリで^^




20070329115041.jpg

20070329115051.jpg

20070329115103.jpg

20070329115114.jpg


はぃはぃ、前回のギルクエの時のSSですぉ^ω^
ホチってると知らなくてちーちゃ墓らしちゃって(。-дノ【反省】
ヶてちゃゎネタのためにタヒったんだろーヵら・・・まぃぃとして

また近々ギルクエしまそwww

てヵ
3/31ゎ何するヵ決めたの??マスタはn!!!1



みんなもこんなギルドィベントしたぃwwwって提案ぁったら
コメヵ更新でぼすぅv(●'д'●)ノ[*:+.。ЧоЯо。.+:*]






でぁでぁ
|壁| 彡サッ!!







Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/41-b22df601
