
2007.03.30 | snappys

はぃはぃ
みなさnドラゴンボールゎ置ぃとぃてっつつ!!!1


3/31(土) ギルドィベント告知デス





何も考ぇずに日にちだヶ決めた我がギルドのマスタさn




この人ね;;

20070330164447.jpg

座ってる姿がとてつもなくキモぃんですがぁあああ!!!1







トモにも同情されるコトなく

20070330164458.gif



って
話がずれてく><




なので緊急会議をしてィベントの内容を決めましたy;;;







第2回曇りのち晴れギルドィベント

3/31(土) PM9:30

3ch ペリォンガシャ横集合


時間厳守デスy



豪華賞品ぁりbb
(Pァィテム、高価書、武器など・・・



詳細ゎ当日現地にて発表しますので楽しみに(´ェ`*)ネー

参加人数を確認したぃので参加出来る方ゎコメント欄に記入ぉ願ぃしまふ!!




Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/44-130fd727
