
2007.04.03 | snappys

先日3/31に行われたギルドィベント
みなさn(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆ぉ疲れ様でした☆*:;;;:*
とっても楽しぃィベントで大成功だった(´ェ`*)ネー







20070403161810.jpg


ィパィ集まってくれて㌧クスww
今回のィベントゎ2グループ(屁苦茶チームvsコンチーム)に分ヵれて
木の枝&薪を集めて多く板を作ったチームが勝ちとぃぅ
すんばらすぃィベント!!!!11
みんな必死に集めてました(´ェ`*)ネー




20070403161820.jpg

SSゎ私が監視役だった屁苦茶チームのデス



結果ゎマッチの無駄な動きがひびぃたのヵ(ぁ
なんと1枚差で板を78枚作ったコンチームの勝利!!!!1


【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


20070403161826.jpg



勝利チームにゎ呪ぃの強化書30%をランダムでプレゼント♪|。・ω・)ノ⌒由


20070403161842.jpg













2次会ゎまたまたチーム戦で散歩道大会!!1

20070403161851.jpg


各チームで先に3人ゴールまでたどり着ぃた方が勝ちww
結果ゎ屁苦茶チームが逆転勝利しちゃぃました!!11



20070403161859.jpg


゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚



今度ゎキラキラと対戦しますヵwwww














3次会ゎ晴れ恒例のクィズ大会になりましたぁああww


20070403161909.jpg

クィズ大会ゎ個人戦!!!1
1問正解ごとに50Pと大奮発ヽ('A`)ノ
途中ドラぇもnまにぁっくクィズに走りつつ('`
一番多く正解したのがマッチww
個人戦ゎ強ぃなォィ!!1
みごと300P分のPァィテムをゲ㌧しました^^






今回ゎホント盛り沢山なィベントだった(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
最後まで付き合ってくれて(*ь´д`ь)тαйкs
参加出来なヵった人も次回ゎ参加キボンヌ!!1
バンちゃゎunkろmなが杉!!!1

次回も楽しぃ計画を考ぇて(ゎなぃヶど
みんなで楽しく遊びましょ(。´∀`)=b

























(*・ω・)oO(理解不能…)

20070403161917.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/48-bfa2c2ea
