
2007.04.17 | wHECTICw
オレもこの雲晴れに入ってからもぅそろそろ、早4ヶ月くらぃになります(´・з・`)復活した時はすぐ辞めるだろうなんて気持ちもありつつやっていて、復活4日目くらぃにして雲晴れのギルド員募集の叫び見て即駆けつけ その時に一緒にゆめもギルドに入り キモイ3人組み(オヤビ、スナ、バン)を見てこれは入るしかねぇ!!!!11っとすぐに思ったのも今だに覚えてるなぁ(*´∀`*)   雲晴れのみんなor雲晴れに大きく関わる人はみんな良い奴ばっかりだヵらやっててすげー楽しいヵら今日まで、そんでこれからもメイポ一緒に続けられればぃぃです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー              P,Sギルクエ次チンッ(*・・)ヾ⌒☆まだ~?やりたぃんですけど~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/55-ff6aa5c3
