
2007.04.19 | 回バン回

今週土曜のギルクエやねんけど

いつも土曜夜で昼間組があんまり参加できてないから

昼間にやってはどうヵなぁ??

21日土曜日はオヤビ復帰予定日だし

ハニ丸がいないとねぇ(*′σ‥`)

ハニ丸とヵハルヒンはあんま夜インできないから

今回は昼間でヨロ!!!!!!!!!

1日中サクなんやから問題ないべ?

たまには昼間にまったりギルクエもぃぃでしょ(´_ゝ`)

っつー事でみんなヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(◎´∀`)ノチャーン♪

@これから音楽かけていこうかと思います。

こう見えても一応DJなんで普段みんながあまり耳にしないような

上質なのかけていくんでこうご期待!!!!!



Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/56-c80ef193
