
2007.04.24 | snappys
サブキャラを晴れに入れたぃってみんなの要望が強ヵったので
みんなの意見を形にしよーとサブギルド結成しました(*´pq`*)ムフッ














20070424181114.jpg


マスタをどーするヵすっごぃ悩んだんだヶど
晴れ発足人の1人のちゃびんさn(ヴァンパィァにやってもらぅコトになりましたw
ヴァンパィァ=プリちゃびん=Epualなのでみなさn間違わなぃよーに。。






20070424181122.jpg


ギルド名ゎ「曇りのち晴れ」を感じさせる名前がぃぃと思って
「曇りのち晴天」に決まりましたww

(@ヵらきもさnにセンスなぃって言われたヶど(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー





20070424181128.jpg

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

@ゎマークを付ヶるだヶwww
やっぱり元祖晴れと同じがぃぃょね(・∀・)







つぃに出来たぁぁああああwwww


20070424181136.jpg


ィェーィヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ ィェーィ











今回サブギルドを作るにぁたって
集まってくれたギルメンでメルを出し合ってギルドマークまで作るコトが出来ましたw
みんなご協力(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)








ぃちぉ注意事項として........


・ギルド活動のメィンゎ「曇りのち晴れ」ですw
 「曇りのち晴天」ゎサブギルドってぃぅコトをぉ忘れなくb

・サブギルド「曇りのち晴天」に入れる条件として
 メィンギルド「曇りのち晴れ」に所属してるコトb

・ギルドィベントゎもちろnメィンギルド「曇りのち晴れ」で行ぃますb

・もしィン率が逆転するよーになった場合ゎ晴れのマスタ又ゎ副マスに言って
 キャラの入れ替ぇをしましょぅb

・晴れと晴天でゎギルチャが出来なぃのでヵなり不便ヵと思ぅヶど
 今まで通り仲良く楽しくやってぃきましょぅbbb




((マスタぢゃなぃ私が偉そーなコト言ってm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ








みんなみんなこれヵらも

    ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→




Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/57-515fda2d
