
ちょっと最近すごく考えてることがあります・・・
ちょっとリアルなのでリターンしたい人ゎいまのうちに・・・

なんで、人は死ぬの??差別があるの??イジメがあるの??
どうして、人は顔がそれぞれちがうの??かわいい、ブサイク、カッコイイ・・・なんで??神様が決めたから??ううん、神様がいたら、中学の卒業式っていう花開く時に、お父さんは枯れてしまわないの・・・。
今まで私は幾度も友達から裏切られてきた・・・いえ、トモダチだったから裏切られたのも当然なのよね・・・。高校でもいじめられた・・・みんなは私から離れていってしまう・・・それもそうよね、相手いじめのモトの女の子が、かわいいもの。支持が高いのも当然よ。ブサイクで悪かったわね・・・

私はもう耐え切れなくなって、リストカットを繰り返してした・・・。自分が自分ではないもの。ついに単位認定が認定されなくなった・・・留年・・・今まで「したくない」って思ってたけど、急に訪れてしまった。校則も気にくわない、虫唾が走る・・・髪を茶色に染めた。そして、暇、暇、暇・・・そしてコドク・・・いつの間にか私は鬱病になっていた。なんで人間なんているのよっ、自分が気にくわないこともあった。

その中で出会ったのが今の通信制の学校、そして・・・メイプルストーリー。学校は校則もないし気楽に行ける。そして、なにより・・・ギルドのメンバーがいる!!
メイプルは最初戸惑った。どう誰と話していいかわからない、操作もわからない。でも、必死で覚えた。
そしてたまたま通りかかって集まってたギルド、それが『曇りのち晴れ』。私は緊張してたけど、頑張ってはなしかけた「ギルドってどうやったらはいれるんですか??」そしたら、快くギルドに入れてくださった。そして、メイプルのイロハも・・・。すごく嬉しかった!!!

そして、部活での出来事・・・先輩に振られてしまった・・・。でも、好きでいてもいいよ、電話いつでもしてもいいよといってくれた。でも、やっぱりココロのもやもやは取れない・・・。曇晴れのブログに書き込みした。みんなからのメッセージがすごい嬉しかった!!


そして・・・私は今、ここに居る、いや、居ることができる!!皆のおかげだからだ!!!本当に感謝しています!!!!!

17歳kaboやん&橙yumie橙、これからも部活、学校、恋、勉強、そしてメイプル!!頑張って行きたいと思います!!!!! 

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/58-830784d2
