
2007.05.05 | snappys

5/3のギルドィベント
ぁんなに心配させたマスタゎ
なんとちゃびんさnと私の℡を目覚ましと勘違ぃして切ってたとヵ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,








リス港口に集合したギルメン

20070505111144.jpg






マスタもやっと来てみんなで移動するコトにー

20070505111503.jpg
猫ちゃ切れれてm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ






マスタの合図でみんな何事やらと!?!?!?

20070505111159.jpg














必死にデンデン追ぃ掛ヶてレベぁpppppp!!!11

20070505111209.jpg


。゚+.(σ・∀・)σ【ォメデ㌧㌧】゚+.゚




















でもさっ
でもさっコレってさっ






























20070505111225.jpg


20070505111232.jpg


一緒ぢゃなぃですヵぁああああっ!!!1

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/64-fcb823ec
