
2007.05.08 | xオレンジ
ど~もぉヽ(´ー`)ノ 王子です(´∇`)
はい、気になったんで探してみました

最初【ハニ丸】ではみつからんかったけど、実際は【はに丸】やったのね

http://www.youtube.com/watch?v=P7x20z2S4jQ

ホンマは歌、探したかってけど、コレしかなかった(´Д⊂グスン
探し方が悪いのかもしれんね(´;ω;`)ウッ…

確かに見てたな(  ̄ー ̄)




なんだコレ・・・
曲はコレやったんかな、替え歌になってるヤツ・・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=As9UNEEZzc4


あと・・・・ココでヴィジュアルだらけの運動会も第1回・第2回とも観ました(゚∀゚ )
話がわかるのはチハルんときもさん・・・だけヵ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/65-60c8d648
