
2007.05.13 | 回バン回
みんな
こんな俺に暖かいコメントしてくれて
ほんまにありがとう;;
リアで涙がでました。
俺は自分を見失い
自分で大事な物を壊して
自分の手で捨ててしまった。
きずくのが遅いけど
今頃宝物を失ってしまったことにきずいた。
チハルンを苦しめ、みんなに迷惑をかけ
好き勝手やるだけやって
消えようとしていました。
詳しい事情をしらない人にはなんのこっちゃわかんないよね;

みんなやチハルンは俺にとって
かけがえのない宝物だって
今更ながら実感しました;

自分で引退しといて
もう気変わったんかよwwwって思われてもいい。
どんなに格好悪くたっていいから
今までのあほな自分は捨てて
メイポも仕事もがんばりたいって
心から思います。

こんな俺でよければまた友としてギルメンとして
やり直させてもらえないかな;?

何度もギルド抜けたり迷惑かけたりしたけど
心を入れ替えてみんなのためにも
自分のためにも
0からやり直したい
そうゆう気持ちでいっぱいです。


みんなは俺の事を兄貴のように思ってくれてた。
けど、俺はそんなに対した人間じゃない;
自分ではそう思います;
ほんま情けなくて
みんなのがよっぽどすごいと思う
今回の引退で+な事はなにひとつないし
このまま終わったんぢゃ情けない気持ちしか残らないと思う
だからそうゆう自分を変えたい
今までそうゆう生き方してきたけど
そんな自分を変えたいって思ってます

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/72-fea8d238
