
みなさn こんばんゎヾ(´ε`*)ゝ

雲晴れの「ヵリスママスター」きもゅきこと、曇りのち雨・・・

通称きもさnです≧(´▽`)≦


今回めでたくバンcが復帰とゅーコトで

バンcとゎ付き合いの長いきもさnが

おかえりなさいを言おうと

こうやって書き込みをしている次第です(*´σー`)


先日自分の過去のCDを整理していたらですね

6年ほど前に出したCDの中で

まさに!今のバンc&ちはるnにぴったりの曲が

あったんですなo(*^▽^*)o


せっかくなので、みなさんに聞いてもらおうと

ヵボcのブログ歌詞載せをヒントに、思いついたゎヶです(ΦωΦ)


←のBGM♪に入れておいたんで

ファイルが大きくて読み込みに時間かかるかもだヶど

頑張って聞いてみてくださー(〃^∇^)o_彡☆


感想もお待ちしておりますw

ちなみにきもさnゎKeyなんで、キーボードを弾いてますwww

以下 歌詞も載せておきますんで、一緒にどぅぞ(゚Д゚)ノ



「ZERO」 作曲きもさn(歌詞ゎ違います;)

傷ついても 離れられない
痛みさえ 媚薬に溶かして
この腕に 全てを抱いた
切なさも 君に眠る過去も

互いの顔さえも 知らないままで
心の扉は 少しずつ開く
優しさに触れれば 黒い過去さえ
傷口と共に 癒されていくようで

すれ違う時間は 眠りを忘れ過ぎて行く・・・

その声が 忘れられない
この胸に 刻み込まれてた
偽りの 冷めたそぶりは
優しさに 裏付けてた言葉

あれから 幾つもの夜を数えて
創られた 姿に形を求める
季節と時を経て 君を見た瞬間
戸惑いは いつか愛しさに変わるから

高すぎて見えない 君の理想に手を伸ばす・・・

いつまでも 抱き締めていたい
今二人 求め始めてた
絡みつく 全てを捨てて
限りなく "0" になれる時を

いつか見たデジャヴは 君の姿を映し出していたね
こびり付く過去から 君を引き寄せ抱き締めた・・・

いつまでも 変わる事無く
この時を 止めてしまえたら
絡み付く 全てを捨てて
今二人 "0" になれる・・・

傷ついても 離れられない
痛みさえ 媚薬に溶かして
この腕に 全てを抱いた
切なさも 君に眠る過去も



バンc。

"0" ヵらのスタート、頑張ってくださぃ♪

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/77-a96fc72e
