
おそばんわかぼっちーです今日ゎ面接結果を報告しに来ました。

えっと、決して自慢ではなく、学校では月一回の授業で友達とも会えず、電話も厳しいし、前の学校の友達は今、大学受験なので、話し相手が居なくて、とてもさびしい状況です・・・なのでこうやって誰かチャットでもいいから、話し相手になってほしいなぁという思いで書き込んでいます><自分勝手すぎるのですが・・・みんなに理解してほしいのです;;感想やINしたときは、よろしくお願いします 
えっと、本当は声優希望だったのですが、180度回転してなんか歌手はどうかとか言う話になってしまいました6月の5日にマタ、改めてオーディション参加という形になり、好きな曲のカラオケVer
を2曲もってこいといわれました1曲ゎシティ・ハンターでおなじみのGET WILD に決めましたが・・・あと1曲が決まりません声の高さが合わなかったりするんで・・・

誰かアドバイスをお願いします><

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/80-0b608f61
