
2007.05.22 | wHECTICw
えぇ、みなさnいかがお過ごしですか?wオレは最近とてもつまらn日々を送っています....(;・∀・)                                                    なんですかねLv上げがメンドイのヵ火力低すぎてやる気なぃのヵもぅわかりません^^;                                                最近、平日に友達の誘い多々断ったりしてて(仕事終わってからだから疲れてるってのもあるけど)トモから見放されたくないのでメイポINするのちょっと少なくなるかもですね^^;                                                         狩りしてて、誰か誘っても誰もきてくれんしホントそぅゅうのもやる気なくなる原因の一つでもあるしねぇ(;・∀・)                                              まぁ、引退とかはまだ考えてなぃんでその辺は自分的にもまだまだ、やってぃけるなぁと思ってますゎw                                                 まっ、みんなバリバリLv上げがんばってくれなぁwwんじゃぁ ノシ                                                                      P,S   明日はINすると思う(ぁ  トモ誘ったら明後日、遊ぼういわれた(´∀`*)

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/81-313f36d9
