
悩んでます・・・今・・・。すごい・・・
恋ってなんなのかな・・・気になってる人が2人いるっておかしいことなんかな・・・。(二重かっこはワタシの台詞です)


気になってる人のなかの1人はNPCに似ている先輩・・・電話もしているし、すごいさみしくて学校の先公(D先生)から嫌な僻み言われて、退部まで考えた・・・その時スグ、自宅に電話くれた。すごい嬉しかった。前にもブログに載せたけどゥチゎ父ちゃんがいない・・・

「パパって呼んでいいよ^^」

すごい声にならないほど嬉しかった。レディースデーで泳げないときに部活行ったときに、部活のメニューが変わって、見学になったときも、その先輩本当は水着用意していたのに

「あー、俺は体調悪いんで今日は泳がないでいいですよ」

って先生にキッパリ言ってくれた。

『本当に泳がないでよかったんですか??』

って聞いたら

「だって一人で見学するなんてすごいさびしいでしょ??」

って言ってくれた。一回フラれたのに仲が縮まるなんて・・・


でも・・・その当日の帰り、ココロは揺らいでしまった・・・


臨時で代表委員会で呼び出されて学校のA先生に

『カクカクシカジカで・・・6月5日のオーディションにGET WILD歌うんだ・・・でもCD無いんだけどどうしよう・・・A先生持っています??』

って聞いたら

「いいよ^^貸してあげるよ、今度部活で来るときに渡すよ」

って言ってくれた。

CD貸してもらう当日(先輩と一緒に部活をやむおえず見学した日)、先生はちょうどお昼で外出中だった。『おっかしいなぁ・・・忘れたらパンチ入れたるからナって言ったのに・・・』そう思いながら学校で職員室を行き来してた・・・

『あっA先生!!』

「あ~CDでしょ!?ちょっと待ってって」

でも待ちきれないからついていちゃった。
A先生のデスクの上にはノートパソコンそして焼き増し用のCD・・・最初は何がなんだかわからなかった・・・

「焼き増ししてあげるよ。それでさっきお昼食べてる間にコンビニ行って買ってきたんだよ。はい、コレ!!あげる^^」

『・・・ありがとうございます//』

この気持ち・・・おかしい・・・なんなんだろう・・・?

帰りの電車、『次の学校はいつかなぁ・・・いつA先生に会えるかなぁ・・・あれ?ワタシ・・・先輩が好きなんじゃないのか・・・?そうだよ、ゥチゎ先輩が好きなんだ!!ゥん!!!』ココロに言い聞かせていた・・・
でも、A先生と学校で会う度に『あー・・・話がおわちゃったなぁ』とへこんでしまう。もしかして・・・A先生を好きになってしまったのか・・・?いや、生徒が先生を好きになってはいけない・・・・・・でもA先生とすごい色々お話がしたい!!

でも・・・でも・・・A先生は入って1年目の新米教師。そしてワタシとさほど年齢が離れていない20代・・・もう一人20代のすごいかっこいいと言われていて、女生徒、女の先生内でも人気あるのB先生がいるが、ワタシは別にそうは思わない。むしろ、嫌いだ。
B先生はワタシと話すときだけ一言で終わらせようとして、会話が弾まない・・・いや、相手がそうしてくれないのだ・・・『女を選んでるんだな・・・』すごい腹が立つ・・・

そして事件はある日起こってしまった・・・

体育祭当日、リレーでトップでワタシは走ってたが、誰にバトンを渡せばいいかで戸惑ってしまい、順位が狂ってしまった・・・ちょうどそのときA先生とB先生が一緒に話していた・・・A先生とB先生とワタシは同じ組だった。本当はA先生に

『ワタシのせいで順位が落ちてしまって申し訳ないです』

と話しかけるつもりだったが、急にB先生が

「いい走りですごい頑張ってたよ^^全然大丈夫だよ!!」

といい、急に私の手をとり握手をした・・・『なんで??女だったら誰でもいいと思ってるんじゃないの??しかもA先生の前で・・・嫌だな』と思いつつもリレーは1&2で逆転優勝をし体育祭は華やかに終了したハズだった・・・。

帰りに職員室によって水泳部の顧問と話をしていた・・・恋愛の相談や色々聞いてくれる女のC先生は頼りがいのあるいい先生だ。安心して話ができると思った瞬間

「こういう恋愛の話って(女の顧問の先生)D先生にもしている??」

問われた

『いえ、C先生だけですよ^^』

「う~ん・・・ならいいけど、D先生の前でそういう恋愛の話はしないほうがいよ」

『!!!』

はじめ何がなんだかサッパリわからなかった。A先生、B先生、D先生は同じ部活の顧問をしている。いわゆるD先生は両手に華、状態なのだ。だが、B先生は女生徒からとても人気があり、A先生はこれから人気が出てくるだろうとの予測がつく先生だ・・・。その両手に華 状態を崩されたり、もし新しいB先生にD先生が恋愛感情を抱いていたとしたら・・・。恋敵??になってしまう。そう思っているうちに、だんだんとフラッシュバックのように今まであったことを思い出してみると・・・D先生の気に入らない行動をワタシはしているに違いないと思った。出来事が起こった順番にあげてみた。

1、A先生と仲良く喋っている姿が気に入らない
2、D先生だけ話についていけない
3、A先生からCDを借り焼き増しまでしてもらった
4、体育祭でB先生と握手しているのを目撃した
5、職場の恋愛は危険だと思っていて、先生×生徒という立場が気に入  らない

そして、D先生の態度はA先生と仲良く話をしているところから急にワタシに冷たくなっている・・・おかしい・・・明らかに変だ・・・

なぜこのようなことにならなくてはならないのか・・・そして、生徒が先生を気になってはいけないのか・・・?そして

2人気になっている人がいてはおかしいのだろうか・・・そう考えている今日この頃です・・・。今後D先生&恋愛についてどうすればいいか、もしくは感想いただければ嬉しいです><

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/83-2cb9adc4
