
2007.06.08 | チハノL
6月9日午後12時より

新郎 回バン回
新婦 xチハlLx

の結婚式を5chリス港船上にて行います。


くもはれのギルメンの方々で時間の都合の合う方は
ぜひぜひご参列くださいマシ!!!
このような経緯に至ったのはですね。。

ぅちが11日からinできなくなるからなんだ。。

ぅちは産まれたときから
エプシュタイン奇形という心臓の奇形があって
何度も手術してきたにもかかわらず
オペ後数年でまた元の症状に戻ってしまうっていう
極めて稀なパターンで
今回は大きくなった心房を縫合で小さくし
位置のずれた三尖弁の形成のため
入院して
13日にそのオペを受けるんです。

同じ病気でなくなった人や
術後回復のよくない人もいるため
とても大きな不安と恐怖に苛まれる事もあり
たまに情緒不安定になったり
希望を失いかけたりと
ネガティブになったり。。。

恐怖のあまり
もう戻ってこられないんじゃないかって
泣いてしまったり

それで
楽しい思い出を胸に
メイポをお休みして
体の治療に専念しようと思いました。

ぅちはこの結婚式で永遠の愛を誓うとともに(こっぱずかし><
またメイポに元気で帰ってくることをみんなに誓いたいと思います。

なのでたくさんの人に来てもらえたらうれしいです^^

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/92-79f495fb
