
2007.06.12 | 未分類
えぇ~前にも言うてたオフ会の件ですが、もぉ気がつけば6月半ばなのでそろ②細かい日にちとか決めてこーかと思います('

まずメンバですが現ギルインであろぉと前ギルインであろぉと関係なす!!(笑)

もぉ来れる人なら友達とかも呼んぢゃいましょう!!

盃交わせばその日から友達なんですから((´∀`))

ほんで日程ですがやっぱ週末がいいですかね?

それか私は平日しか無理だ!!と言う人がおったらコメントで言うて下さい

僕は基本的にいつでもいいんですが、一応平日なら6月の27日ぐらいで土日なら大体いつでも大丈夫な雰囲気です☆

とゆー事でとりあえずコメントよろ('

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/93-f5a79330
