
2007.06.18 | wHECTICw
チハルいかがお過ごしですかなぁぁ?(o^ω^)

オレはあいかわらず、トリスロも取れずINしてもやる気0の状態がつづいてます(´;ω;`)ウッ

まぁ、そんなことはどうでもよくてw・・・・w

入院生活はどうかな?まぁ、確実につまらんと思うケd・・・

気のきいたセリフでも思いつけば良いんだけど、思いつきません・・・

とにかく! みんなお前の帰りを待ってるぞ!!!!23

気分落ち込んで、憂鬱な気分なるときもあるだろう


けど、そこは自分の意思の強さと、愛しいバンの事思って乗り切らなくちゃいけなぃぞ!

落ち込んでるだけじゃ絶対、良い事ないと思う、明るくスマイルでいこうぜ(oゝω・o)キャピ (キモ

いつでも、君の帰りを待ってます、絶対もどってこいy!!!11

最後にオレのギャグで笑いこけてください(オレのメイポでの実体験をギャグ風にしますw

「おいおい、みんなでピグ狩りにいこうぜ~」 「お、いいねー」
  「じゃいくかー」   「ピグやっぱりウマィよなぁー」   
「だね~」  「けど、アイツでたらヤバィよなぁ・・・」   
「でたら、ch変えるしかなぃかなぁ・・・」     「どうか出ませんように・・・」    「ぎゃああああああああああああああ」    「!!!!!1」 「どうした!?」  「でた!」   「やつがでたぞぉぉぉ!!!」
「アイアンピグが!!11」    「呼び方初心者か!!!1」

えー酔っ払ってるため大変申し訳ない・・・けど、元気だしてなぁ・・・

つまらんくても、元気はでる!?がんばれ!

Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/95-3811061d
