
2007.06.20 | wHECTICw
書くこと無いんで、オレの最近のリアの日常生活日記を書きたいと思ういますw

近頃は、トモとの関係を大事にしてるせいか遊びにも誘われ回数が増えてきて

3日連続で飲みにいってしまいました(;・∀・) w

2日は会社のNO,2を誘いオゴってもらい、一日はトモと飲みに行き

お金を使わず飲みに行くという最高の手段を使って良い思いしてます(・3・)~♪

みんなも、オゴってもらおう!!!!111(ぁ

まぁ、そんなこんなでメイポでも切手事件があり、俗の相場がアホみたぃにあがり

ますます、やる気なくすような事され(チトしね!!!!11

一体この先メイポどうなるんでしょぅか・・・・

きもちゃも、引退するとか言ってるし・・・きもちゃ引退なんかするなyyyyy

引退するなら、オフ会IN東海苑でみんなの分オゴらせるよ^-^?

それでもいいのかあああああああああああああああぁぁすfふsdhk


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/97-dadde70e
