
2007.06.24 | 猫の骨
どーも

今日1日家で課題やってる引きこもり猫です(´・ω・`)

んで早速本題(((

前々から告知してたオフ会の件ですがちょとメンバの方の都合が悪いので急遽15日に変更になりました

まぁ誰とか名前は出さないんでハニさん安心して下さいね(^ω^)

とゆー事で日にちは15日なんが参加される皆さん大丈夫ですかね??(´・ω・`)

あと、もし食べたいモンとかあれば出来る限り皆さんのわがままとか聞いていきたいんで

どうぞ遠慮しがちに言うて下さい((´∀`))

それと場所はなんばって言うてたんですがどぉも梅田の方が集まりやすいんじゃないかと思ってるんでその辺もコメしてくれるとありがたいです|∀・)+

でわ②


Secret


TrackBackURL
→http://kumohare2.blog86.fc2.com/tb.php/98-8559f45b
