

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

... 続きを読む

あけましてオメデトウございます

kaboやんです☆こんなまだ未熟者ですが、今年もよろしくお願いします

忘年会めっちゃくっちゃ楽しかったです!!でも、最初ゎ「こんな未熟なあたぃがこんなところにいていいのかなぁ・・・」ってすっごく不安になりました(>д<)でも、みなさんゎとってもやさしくってあたたかくてお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるみたいでなんかすっごい嬉しくなりました(じつゎあたぃゎ一人っ子なのです)

お肉もめちゃんこ美味しくってとってもとっても楽しかったです☆家が遠いため、2次会にゎ参加できませんでしたがとてもいい1日になりました本当にてんきゅぅでした!!

でぁまたメイポ内であいまそぉ

2007.12.28 | ★ギルド報告★
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b


お待たせしました(;´Д`A ```
忘年会の詳細が決まりましたのでご確認お願いしますheart0




日時:12月30日(日)  18時~

場所:東海苑 (横浜 反町駅徒歩1分)


年末の最後の日曜日という事でお店もかなり忙しいみたいです。。
2時間くらい飲食して、その後2次会に流れると思いますので時間的に厳しい方も
是非②ご参加下さいね(´。・ω・人・ω・。`)

場所がよく分からない方は、待ち合わせしてご案内しますので
とりあえずすなきちの口座に5万円ほど振り込んで下さい^-^


それでは今日から肉肉断ちして、当日の焼肉を思いっきり満喫しましょうびっくり




私事で大変申し訳なぃのですが…


29日だとソッコーの帰宅になってしまぅので
マスタはnと相談した結果
忘年会の日時を30日(日)に変更してもらぅ事になりました・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

ほんと(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。

もし29日ぢゃなきゃヽ(無`З´理)ノって方がぉりましたらコメに残してくださぃ><
29日だったら21時までなら浴びるほど飲めますので(・∀・)ニァニァ
ぁと参加出来る方もコメ残しぉ願ぃ致します((∞'з`ノ)ノ*+:。
年末の忙しぃ時期でゎぁりますが(きもさn以外
宜しくぉ願ぃしまーーーーーーっっす♡♥(。´▽`。)♥♡



Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
みるくちゃ強制参加で(*゚艸゚*)-3

公言どぉり年内にオフを実施いたします(゚Д゚)

12/29(土)の超年末、関東にてみなさん忙しいの承知で開催します(*´σー`)

場所ゎ未定ですが、参加できる人の都合を考慮して決めてくれます、すなきちが≧(´▽`)≦

ォレが参加できる最後のオフになると思うんで、忘年会を兼ねてよければ最後に顔合わせとかどーですヵ?(ー) w
